

日々進化(貴船涼)

どうも、貴船涼です。

夏公演がもうまもなくに迫って参りました。
二つ下の後輩を迎えて初めての公演、彼らを見ていると入った当初のドキドキ感を思い出したりもして、懐かしい気持ちになりますね。

今回も私は衣装部署です。
教えたことを一生懸命吸収してくれるかわいい後輩に癒される毎日。
後輩と一緒にいられる時間も泣いても笑ってももう少なくて、その時間でしっかり次世代に引き継げたらなぁと思います。

未踏座は日々新しくなっていって、どの公演をとってもその時その時の未踏座のいいところがぎゅっと詰まっているので、是非是非見に来てくだされば嬉しいです。

みたいな、そういう、真面目な感じで、ご来場お待ちしております。

Comment

非公開コメント

