スポンサーサイト


いろいろよろしくお願いします(MAX)

どうも、MAXです!
初めましての方は初めまして!いつも読んでくれている方はいつもありがとうございます!!


夏も近づいてきましたね。暑いですが、
公演は打ちます!いつも通りです!私が
演じるのは、普通のよくあるスプーンを
曲げようとする妹の応援する兄です!
がんばれとエールを送るお兄ちゃん!
れっつびーエスパーと
スルーされながら言い続けるんですが、
プロ意識みたいなものが……!笑
|
ン、そういえば、今回小道具チーフなのです。
!ですよね、びっくり(!)ですよね!←
ぜんぜんチーフっぽくないと自覚しながら、
ひょろひょろと日々過ごしてます笑
み経験だったんですよね〜、チーフ!
にかい生になるまでもずっと補佐で
きょうみある部署をうろうろしてて、
ていちゃくもさせず、
くる度の公演でたくさん経験してました!
だから、今回は定着させたかった小道具に、
さかせました、自分の花を←
いままでは根を張る準備をしてたんです←
!(空気が凍るのを悟った図)
1stまで今日であと11日です!
回生それぞれもそれぞれを頑張ってます!
生き生きとみんなしてます!
かなり時間のあるように思えてた夏公、
わりと早かったなあ、と今は思いますね。
いつもこんなこと言ってますが笑
いろいろあるから早く感じるわけで、
ですから楽しいんですよね!!
すごく!!こんな未踏座夏公演!
よろしくお願いします
!!!



さてさて、本文は終わりました!
いつもよりさらに文汚いですよね、読みづらいですよね。
その理由、言いましょう

縦読み式だからです!笑
いやー大変でした、全然慣れてない感満載ですよね!笑
文脈もめちゃくちゃでww

読みやすいものになるよう精進します、MAXでした!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

