スポンサーサイト


もうすぐ七夕(猫柳ゆっか)

土日の大ホール講習会で腰が筋肉痛になり、伸びをしようとする度腰をつりそうになってた猫柳ゆっかです。

今期はレポートが評価基準になる授業ばかり取ってしまい、若干後悔してます。
何事においてもバランスって大事ですね。


今回は衣装の補佐やってます。小道具さんがミシン使ってるの見て、私もミシンかたかたしたいぜーとうずうずしました。
ミシンとアイロンしてるとき、ワクワクします。


物語の内容はというと、超能力を持つ人々が出てくるお話です。
果たして、本当に世界には、超能力者っているんでしょうか? 特番なんかでそんな特集を時々やってるイメージですが。
ああいうのってヤラセ臭いですけど、伝記とか神話ってどれもあり得ないことだらけですし、現代でもそんなことがあってもいいんじゃないかって思うんですよね。
宇宙人やUFOも同じく。

「存在しない」ことを証明する方が難しいみたいなので、私は割と信じてます。

ただ現代は昔と違ってネットワークが発達してますから、ばれると厄介ですよねー

カフェ・ド・念力に足を運ぶエスパー達も、一般人には知られないように苦労してるみたいですよ。
そんな彼たちの「密会」、ちょっと覗いてみませんか?

劇団員一同、会場でお待ちしております。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

