スポンサーサイト


超能力はある!!!(朔馬 秋)



初めましての方、お久しぶりの方、
こんにちは!
劇団未踏座2回生朔馬 秋です!
新歓に続き今回も照明です!

スケジュール的にあまり作業等に参加できていないのですがそれでも受けとめてくれる照明の部署の方たちに感謝ばかりしている今日この頃。

…皆様、超能力、信じますか
私、信じてます

というのも、言霊ってあるじゃないですか。
個人的にはフラグ回収率高め発言と思ってます。


例えば中学の時。そこそこ強いバドミントン部に所属していたのですが、兄貴に試合の終わる時間をしつこく聞かれました。1試合目で負ければ即帰りますが、決勝までいけば17:00か18:00…
(うざい…わからんに決まってるやん…)
そんな早い時間に試合が終わるわけがないと、私は「13:00ちゃう!?知るか!」と兄貴に適当に怒鳴って家を出ました。
はい、13:00に終わりました。なんかごめんなさい涙

友達とマクドで。
友達「この漫画家さんの抽選一名ハガキ応募すんねん!」
私「大丈夫なんちゃう?当たる当たる」
「ちょー、適当やな!ほんまに当たって欲しいねんて!!この一年の運使ってもいい!!」
友達当たりました。おめでと。


最近だと、照明人員と未踏座の先輩とマクドでいっぱい話をしていて、ふと
恋バナになり、
私はこれみんな知らないかも、という話をしようかどうかと躊躇していた時…

私「え、これ爆弾投下するようなもんじゃないですか!え、本当に知ってるんですか…!?」
照明チーフ「大丈夫!た、多分うち知ってるから」
「ぇぇえええ!?知ってるですか!?」
「え、そうなんちゃうかな…ちょ、言ってみて言ってみて」
「とかいって先輩知らなかったりするんじゃないんですかぁぁ!?
い、言いますよ…」
コソコソ
「「「えええええええええええええええ!?!?!?!?!?」」」
「うわぁああ爆弾やったじゃないですかああああああ」


照明人員も先輩も面白くて未踏座大好きです。


『曲がれ!スプーン』
もし私が超能力持ってたら言霊ですかね!!!!
一回生頑張ってますよ!!上回生も頑張ってます!新たな未踏座を是非見てください!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

