スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

折れろ、フォーク!(丹波橋☆あーりん)

夏公演の演目がスプーン曲げるなんて言うもんだからね、
私はね、フォークを折っちゃおうかなみたいなね。

こんなくだんないことばっかり言ってたら
みんなさじを投げちゃいますね。
「投げろ、スプーン!」つってね。
もう全員お手上げですよ。

のっけから飛ばしてますね~。
これ他の誰かがすでに使ってるネタだったら恥ずかしいですね~。
食器は大事にしましょうね。

どうも、劇団未踏座3回生、丹波橋☆あーりんです。

そんな感じでお送りさせていただきます、丹波橋☆あーりんのブログです。

今公演の私の立ち位置をご紹介させていただきますと、
私はいつものごとくスタッフは装置、
そして役者をさせていただいております。

装置では、
同回生のBIG-B、2回生の玖凪恭胡、
そして1回生のやすらぎウルフ、萌えるごみ、あやから鹵と楽しくわいわいと作業してきました。
(いざみんなの芸名書いてみるとなんかもうやばい。)
今回は具象舞台ということでみんなでどんちゃんどんちゃんいろんなモノを作りましたよ。

稽古場は堀内くんの元でたくさん稽古してきました。
今回の劇はみんなで盛り上がっていく劇なので稽古場はとても楽しい空間でした。


そんな公演の仕込みが昨日から始まりました。
これから本番まで駆け抜けていきましょう。
とてもとてもおもしろい劇になっております。
ギャグあり超能力ありそしてちょっとほっこりしたり?
楽しくわいわいしてる感じがお客さんに伝わればいいなーと思ってます。

本番日は今週の金、土、日です。
日時の詳細がTwitterやホームページに載っておりますので、ご確認を。

未踏座員一同大ホールにてお待ちしております。

それでは!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。