スポンサーサイト


演出後書(堀内綜一郎)

この度は本当にご来場いただいてありがとうございました。
割と満員御礼で感激の今回演出してました。堀内です。
久しぶりにブログ書きます。サボっていて制作には申し訳ない限りです。
これも一週間遅れです。すみません。

終わってしまいました。
なんか寂しいです。
今まで役者していたときは、公演終わったら、すぐ次にする公演の事にワクワクしてたんですが、今回はちょっと寂しいです。
これが演出なのかなって思いました。
今後演出するかどうかはわかりませんが、またやりたいなって思いました。

それにしてもどうだったでしょうか、曲がれスプーン。
結構まだ詰めれるところや、直したいところはありましたが、あらかたうまくいきました。
楽しんでいただけましたか?
僕としては一回生の誰かの名前を覚えて帰って貰えば、それだけで上々です。

この辺で終わりにします。
終わりはすっきりがポリシーなので。
また次も会いましょう。また舞台で会うのが良いな、と思いつつ終わりです。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

