

勇宙香のブログ!

勇宙香(役者・カオリ役)のブログ
題名【ないものねだり】

こんばんは、カオリ役の勇宙香です。

ほんとは大分前に書く順番きてたんですけど、ええ、怠惰です。
ごめんなさい制作さん。
昔っから、読書感想文でもレポートでも書き出しが書けません。
これが一番時間を喰います。
最初で「私、他の人よりも独創的な発想持ってますから」感を出そうと見栄を張るのが原因だと思われます。
いい加減そんな自意識捨て去りたい。


さて、今週末は通しです。
スタッフ作業も役者も山場です。
一回生、頑張ってくれてます。
私自身が三回生なので、一つ一つの公演に最後が付きまといますが、
どんな公演でも、その公演は一回きりで最後です。
今しか出来ない芝居を大切にしないとなぁー、だとか、
思いながら毎日過ごしてます。

一生懸命という言葉が似合うお芝居です。
団員共々日々精一杯活動しておりますので、等身大の未踏座をぜひ観に来てください。
学館大ホールでお待ちしています。

Comment

非公開コメント

