

懐かしき家(あやから鹵)



京都学生演劇祭2016年「懐かしき家」の舞台装置、小道具部署のチーフ、あやから鹵です
ゴリからとか呼ばれたりもしますが決してゴリラとかじゃないですよ、訳ありです
まあそんなことはどうでもいいのですが今回私はチーフを担当しています!
まだ慣れてなくてあたふたして指示出す側の人間が周りに頼ってばかりですがなんとか頑張っています
というのも周りのサポートがあってだからこそなのですが…
いやー恵まれてますね自分
また舞台装置もいい感じに進んでいます!
ただの木材だったものから地道に作り上げ、出来た舞台装置物を見ると達成感と感動がありますね
この感動を是非ご来場頂いた方々にも感じてもらえたら嬉しいなと思います
舞台も役者も皆さんがいらっしゃるのを心からお待ちしております
以上、ゴリからでした( ̄▽ ̄)

Comment

非公開コメント

