

窮すれば通ず?(秋箱ぬらり)



ドーモ、京都学生演劇祭2016年参加作品「懐かしき家」で音響チーフをやらせていただいてる秋箱ぬらりです。
「誰だ前にいなかったな、新入りか?」」もしくは「てめぇ、前回と名前違うな?」思っていらっしゃる方、夏公演に来ていただいてありがとうございます。

いやはや今回は音響チーフですが大変です。今まで指示を出される側だった人間はどうにも指示を出すことに慣れないのです。その上諸事情あっててんてこ舞ですな。
とりあえず本番に間に合うようにズガガガーッと作業を終わらせなければ…( 'ω')و ̑
まあ本番が楽しみではありますが怖くもあります。
しかし、今回の舞台非常に面白いモノとなっております故、見に来ていただけたら嬉しい限りです。
最近はまだまだ暑いので、水分補給も忘れずに!(そろそろ秋になるから落ち着くはずなんだけど・・・)

さて本ブログの更新はまだまだ続きます。次は誰だったかなぁ…

Comment

非公開コメント

