スポンサーサイト


おひさしう(長助)

ども、タイトル通りお久しぶりでございます、
長助と申します。度々変わる苗字は消え去りました。

毎回毎回ブログだけはきっちりやって読者の皆様方に生存確認させてるのに何が一体久しぶりなんだと思われるでしょうが、
ま、告知やらなんやら見ていただいてる方にはお分かりの通り、
久々に役者をやるわけですよ。
実に半年ぶりです。長ぇです。ブランクっす。
いろいろ勘を取り戻したり、テストが忙しかったり、バイトもあったりで暇がないのは相変わらずですが、何とかやってます(本当にやれてるのかな…?)。

ところで、今回の僕は悪い人を演ります。
指名手配されるレベルの悪い人らしいです。
でも彼のいいところもあるんですよ。そこんとこ、見てあげてください。
僕はこいつが結構好きなんで、来場された皆様も是非こいつを好きになってあげてください。

さて、今後はどうしようかなとかもう考えています。
あと今回含めたら、残り出る公演は1、2回かなと今のうちから考えています。
だから短い期間で作り上げた劇でも、今持ってる微々たる実力で、精一杯作り上げていきたいです。

それでは京都学生演劇祭2016参加作品、
「懐かしき家」乞うご期待です。
お客様の心に何か残せるよう、
長助、推して参ります。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

