

今年も(貴船涼)


こんにちは貴船涼です。
今年も京都学生演劇祭に参加できることを嬉しく思いつつ、スタッフ作業に勤しんでおります。

自分たちが参加できるのはもちろんのこと、他学生劇団の上演、ひいてはその準備も間近で見ることが出来るので、去年に引き続きそれも楽しみにしていたりします。
近い距離でお話できたり交流できたりというのも、演劇祭の醍醐味なんじゃないかなとも思います。
普段見に行く公演の役者さんとの交流はいい経験になります。

私は3回生なので今年いっぱいで卒団してしまいますが、可愛い後輩たちが他学生劇団を見て、交流して、楽しみつつ、なにか1つでも得て成長してくれればよいななんて思ったり。

もちろん未踏座の演劇祭、そして有志公演にも全力で挑みたいと思います。
是非ご来場頂ければ幸いです。

それでは。

Comment

非公開コメント

