

キャベツと卵(フライパン)

どうも!なんだかんだいって部屋の掃除が一週間経っても終わっていないフライパンです!
今回は制作チーフをやらせていただいています。お前のようなフライパンに何が出来る!?
あちらこちらの公演にフライパンを挟み込んでいます。(ウソです。ごめんなさい。)
チラシの挟み込みをさせていただいています。

さて、茶番はこのへんにしまして、今回の演劇祭の公演ですが、正直、私の大好きなジャンルですね。ぬふふ。この作品は皆さんにとってもどこか身近に感じることが出来るものだと思います。なにかしら心の底を揺すぶられるような、社会の雲隠れした部分を目の前に突きつけられるような。ぐわっとくるものがありますね。演出さんの性格が現れているように感じます。すいません、完全に自論です。ですが、演劇は自論でなんぼじゃないでしょうか笑
演劇祭では、たくさんの団体さんが出場します。そしてたくさんのお客様がお越しくださいます。そこに集まる人はそれぞれ自論を持ち、こだわりを持っています。演劇を作る角度も、観る角度もみなさんそれぞれ。それが演劇と言うものでしょう。これもフライパンの自論です笑
みなさん、演劇祭では自論を持ち寄ってぶつかり合いましょう。
それでは皆さまのご来場をお待ちしております。
フライパンより

Comment

非公開コメント

