スポンサーサイト


「「1年後!」」(丹波橋☆あーりん)


「団長!」
「何?」
「京都学生演劇祭に参加させてください!」

暗転。終幕。



昨年の京都学生演劇祭でのラストシーン。
作品内での演劇部の同期、片岡(森岡勇偉)との会話です。
「何?」って返してるのが私ですね。小田切という役でした。

去年の演劇祭、とてもとても楽しかったです。

あれから1年!
私たちは今年も演劇祭に参加させていただいております。

私はこのたびも役者として出演させていただいております。丹波橋☆あーりんです。よろしくお願いします。

1回生のやすらぎウルフ、2回生の長助、そして3回生の私、丹波橋☆あーりんの3人の役者が、
BIG-Bの演出のもと、この作品を出来る限りの力で作り上げております。

みんなめちゃくちゃ仲良しです。役者全員装置部署というゴリゴリ感(?)。
稽古もスタッフデーもずっと一緒です。
とてもとても楽しいです!

そんな私たちが作り上げたこの作品をぜひ楽しんでいただきたいです。

昨日リハが終わりまして、明日がついに本番です。
未踏座はAブロックの一番目!
みなさんに一番にお目にかけられてしまいます!(にほんごおかしい)

どんな人でも、小さいときに何かしらの後悔や失敗があると思います。
そんな出来事を切なく、やるせなく表現した作品になっています。
抽象的な装置とともにこの作品を楽しんでいただきたいです。

当日、吉田寮食堂にてお待ちしております。

次のブログ担当は余ティムラです!

ばいばーい!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

