スポンサーサイト


もうすぐ…(あやから鹵)

どうも、あやから鹵です
もう9月ですね、あっという間に夏も終わりに近づいてきました
まあ終わりがあれば始まりもあるということでもうすぐ有志公演です!
私はまたもや装置として作業させてもらってますが、今回は装置小道具チーフとして前より少しグレードアップしました〜
自分がチーフ?いやいや〜って感じでしたが補佐の方々に頼りに頼ってなんとかなってます
昨日もスタッフデーで作業してたのですが、丹波橋☆あーりんさんから私用のサインを考えてくださり、それがめっちゃお気に入りです
見て欲しい〜自慢したい〜
有志公演来たら見れるかもねということで大ホールでお待ちしております( ˙༥˙ )
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

