スポンサーサイト


凪と千代姫のブログ☆★☆

凪(役者・石倉役)

題名【初めまして!】

こんにちは、最近すき家のネギたま牛丼にはまっている一回生の凪です。

今公演はキャストとスタッフを勤めさせていただきます。

演劇未経験でダメ出しを受ける毎日ではありますが、すごくやりがいを感じますし、何より自分のいる環境が恵まれているということがありがたい。

もっとたくさんの意見をもらって先輩たちに早く追いつきたい。

そんな風に思う今日この頃であります。


スタッフ作業をするときに思うのですが、何事も陰でどれくらい頑張れるかが大事なんですね。

稽古場でちゃんとシーンにあった曲をかけると、明らかに無音時と演技が違います。

それを見ていて、陰の力って偉大だな…と思うんです。

劇団未踏座夏公演『また逢おうと竜馬は言った』。

ぜひその陰の部分にも目を当ててみてください。

長っ\(^o^)/!

千代姫(制作チーフ)のブログ
題名【最近毎日昼ご飯マクドなんですよね…】

こんにちは。千代姫と申します。

ブログは去年の有志公演ぶりですかね…。
あ、嘘ついた
書きたいって言って本公演の時書いたんでした。えへ。


去年の夏公演から前公演の新歓公演まで、2回生からの私は本当にやりたいことをやらせてもらったなーと、しみじみ感じている今日この頃です。

照明チーフやり、役者させてもらい、舞台監督して、外部公演に出て…。


そんなやりたい放題好きなことをさせてもらってる私ですが、今回なんと3回生にして初めて、制作チーフをしております。

去年の新歓で制作は一度経験済みだったのですが、チーフとなるとやっぱり格段にやることが多くてびっくりです。

それでもできる限り一回生の初舞台でもあるこの夏公演を、多くの方に観に来ていただきたいという思いであくせくやっております。


実を言いますと、入団してからというもの龍谷大学にある大ホールでの公演では4回も照明オペをしてまして、受付には1回しか立ったことがないんですね。

なので今回、皆さんに受付でお会いできることを凄く楽しみにしています。


来週の今頃には、梅雨が過ぎ去っていますように。
てるてる坊主作っておこうと思います(´ω`)

受付でお待ちしております。
どうぞお時間ありましたらご来場くださいませ。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

