スポンサーサイト


怠惰な生活を過ごしております。(noAn)


どうも。
noAnです。
単位クレクレ虫なので夏休みの特別授業取りました。
結構面白い講義だったので、取ってよかったなと思いました。レポートだるいです。

私も遂に3回生です。
あと2公演で卒団です。悲しいですね!その後就活があると考えると卒団なんてしたくないですね!
けど、きっと解放感半端ないでしょうね!!

今回の公演は教採関係の話がちらと出てきます。周りの教職目指す人達はみんな必死に頑張ってます。
そんな人達を見てると何も勉強していない自分が惨めになってきます。大学生てなんだろう。
これまでに、後悔してきた事なんて沢山あります。
私の歩んできた人生なんて、後悔の積み重なりです。
けれど、後で気付くんですよね。あの時、こーしておけばよかったと。

あータイムリープしたい。

七夕の日に願ったこの願いが、いつか叶う日は来るのでしょうか。無理か。



ではでは、
皆様当日会場でお会いしましょう。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

