

めっちゃショートカット!(あやぱー)


どうも皆さんお久しぶりです!あやぱーです!
夏公演来て頂いた方はわかりますかね?
桜井米という役をやっていた1回生です。
あのポニーテールのやつです。
大変嬉しいことに今回の有志公演も役者をやらせて頂くことになりました!
頑張ります(`・ω・´)
部署は衣装と音響を兼任しております。
どちらも初部署なのでちゃんと仕事を覚えられるように頑張りたいですね...!
そうそう!話が戻りますが今回の役のために髪をバッサリ切ったんですよ!
ポニーテールできるほどあった髪がショートカットになりました!
めっちゃショートです!めっちゃ軽いです!
だいぶ印象変わりましたね...
一風変わったあやぱーが見たい方はどうぞ是非劇場へ足をお運びくださいませ!
お待ちしております\( 'ω')/

Comment

非公開コメント

