

余裕(萌えるゴミ)

どーも、みなさんお久しぶりです。萌えるゴミです。
今回は、舞監助手という部署につかせてもらってます自分ですが、何をする部署か分かりますか?舞監の補佐をする?違います。実際の事、自分も未だに分かっていません。しかし、その分自由に動けるので色々な部署の色々な活動をさせてもらってます。そこで通感したのは、どの部署も大変なんだなということです。前回、装置という部署に就かせてもらった時は、自分達が一番忙しいと、隣の芝生は青く見える現象に陥ってました。最低です…
今回は、一回生がチーフをしている部署がたくさんあります。それぞれが、物凄い苦労をして[懐かしき家]を完成させようとしています。自分がなんだか、情けなくなってきました…泣きたい……………泣きたいといえば、今回の作品はハンカチ必須です!!是非おたのしみに。もし、忘れた場合は自分にお声をおかけください。それなりのほどこしをいたします。
来たる、何月何日か忘れたんですけど本公演では役者として出たいっと思ってる萌えるゴミでした。

Comment

非公開コメント

