スポンサーサイト


真逆の有志公演!!!!(朔馬秋)

こんにちは!!!
二回生朔馬 秋です!!!!

部署巡りについてなのですが、部署は帰ってきました…。

未踏座に入ってはじめに所属しました宣伝美術に、チーフとして再び所属することになりました…!!!!

チーフ…チーフ…チーフ…

もうすることは無いだろうと油断していたらMAXに、「チーフお願いしてもいいですか」とLINEが来た時はびっくりして「ひぇぇ…」「えぇ、えぇ?ぁぁ」と言いながら部屋をグルグル回ってました。

不安と不満を抱えながら、宣伝美術チーフとそして役者と、その他にも色々しながら日々を過ごしてきましたが、
宣伝美術は最強の布陣だったと思います…!!!!!

なんたって!!!!

照明の女神であり学館の女神でありながら、小道具や宣伝美術、さらに映像を手がけ毎公演やたら兼任されていた
noAnさん!!!

後輩から実は支持されまくり&尊敬されまくりの3回生で、
私の知る限り衣装小道具で活躍の後、制作・宣伝美術に携わっておられた
余ティムラさん!!!


『このお二方に作業を全投げしても完遂してくる』と、それほどこのお二方を信頼していますし尊敬しています。

現にとってもルーズに宣伝美術を動かして(しまって)いるのですが、
時間を見て作業してくださったり、LINEで思いついたことを言い合えたり…

そんな努力の結晶が今回の宣伝物となっております!!

わーいわーい
残っているデザイン物はパンフレットだけです!

あ、ここで役者についても少しふれたいと思います

今までやってきた役とは180度違う感じです!去年のアキラとは真逆です!!!
天使は瞳を閉じて:アキラ…
様々な武器を手に、奇声をあげながら暴れまくる。テンション命であり、人の2倍くらいの体力は必須。衣装小道具の数は出てくるたびに変わる。早着替えタイム1〜2分以内。

懐かしき家:女の子…
気弱でわりとずっと座ってる。なんなら一番役者の中で座ってるかも?感情が大切。着替え無し。小道具無し。…早着替え無し!!!!!!!

着替えがなああああいいいいい!!!!!!!!!
着替えが無いんですよ!!!!着替えかない!!!!!!

逆に不安になってきます!!!もう早着替えが定着しつつあったので、衣装待機さんにお世話にならないというのは、なんだかもう心配です

…着替えている間の、衣装待機さんとのちょっとしたやり取りが私の小さなオアシスだったりしてました(小声)


もうすぐで有志公演の本番を迎えます。パンフレットは間に合うのか、役をもっと演出の意向に沿いつつお客様に感情を伝えられるか、ドキドキワクワクです。

それでは、舞台の上でお待ちしております。


(((最近のTwitterはラーメン&猫画像リツイートマシーンになっております。あ、麦チョコも相変わらずボリボリ食べてます。
たまに迷言も吐いています。
これからブログを書く時は迷言で締めようかなと思います。(覚えていたら)

…あ、今はちょっと何も思いつかないので、次回に乞うご期待)))
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

