スポンサーサイト


みなさま(此花たね)



有志公演ですぞ。
京都学生演劇祭が終わってから1週間も経っておりませんがもう有志公演ですぞ。
未踏座すごい。
がんばってる。
そんながんばってる我々を是非見に来てください。
今回の有志公演は演劇祭の演目「懐かしき家」に新たなシーンを加えて上演いたします。
役者は7人。
京都学生演劇祭はキャストが3人だったので残りの4人が新キャストです。
ちなみに私は今回役者しておりません。
毎公演役者したいしたいとうるさい私は今回も例のごとく役者したいしたいとうるさかったのですがそんな私にある巨大な敵が立ちはだかりました。
それは「教習」です。
仮免許の期限が9月まで。
有志公演の活動期間は7〜9月。
役者をして免許を取る。
私にはそんな器用なことはできませんでした。
一瞬役者しても免許取れるんじゃないかと血迷ったことを考えましたが母からの圧力、教習にかかる膨大なお金、その他もろもろに屈しました。
稽古を見に行くたび役者したいしたい病を発症する日々です。
しかし今回の役者陣、7人全員がとっても魅力的です。
ときめいちゃいます。
愛おしいです。
さて、突然ですがここでクイズです。
私はこのブログをどこで書いているでしょうか!!
正解は・・・
教習所
です。
実は今卒業検定の合格待ちなのです。
果たして結果は・・・
次のブログで!
次のブログがいつになるかはわかりませんが。
教習所の話ばかりになってしまいすいません。
最後にしっかり宣伝を。
劇団未踏座有志公演「懐かしき家」は
・9/16(金)17時〜
・9/17(土)13時〜と17時〜
・9/18(日)13時〜
の4ステージ!
場所は龍谷大学深草キャンパス学友会館3F大ホール!
劇団員一同皆様のご来場を心よりお待ちしております!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

