

窮しても通らず(秋箱ぬらり)



ドーモ、演劇祭から変わらず音響チーフをやらせていただいてる秋箱ぬらりです。

有志公演ですよ、有志。色々ボロボロでガタガタです。
今これ書いてる時なんか夏風邪こじらせて大変でしたよHAHAHAHA
色々な方に迷惑かけまくりで非常に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今回の公演は練習を見てても面白いだろうと思えるもので本番が楽しみです。
まぁ、芸術なので好みが分かれるのは当たり前ですがね。
最近涙脆くなったと感じる方はハンカチを持ってきた方が…?

いやぁ今年は台風多いですねぇ。
おかげで実家も大打撃ですよ。迷惑極まりない!
この先は無いことを祈るばかりです。

さてさて、それでは私はここらで終わりとしましょう。
次の担当は誰でしたかな?

Comment

非公開コメント

