スポンサーサイト


共有。(佐倉眞)


こんにちわ!未踏座名物一回生金髪ガールの佐倉眞です!が、金髪はもう卒業いたしました。黒です。日本人ならではの黒髪です!オリジナルに戻ったということです。入学当初に染めた事を考えると割と儚い夢でした…。折角のパリピだったのに…。
今回私は、役者、制作スタッフ、演出助手とめちゃくちゃかっこいい兼任の仕方をしております。キャリアウーマン感ぱねぇですね!その分お世話になっている方もたくさんいらっしゃるので書ききれないですね。すいません、割愛します。でもそういった方々のおかげできっと辛いであろうこともそこまで辛くないです。それに私は辛い事は嫌なのでこの先もガンガン頼っていきますよろしくお願いします!


さてさて演劇祭の再演となっておりますが、ただの再演ではございません!
なんと、追加キャストです!!しかも四人も!!!そしてそのうちの一人が私!!!!いやー、いいですねいいですねぇ!!!!!追加キャストっていう響きがまた、ね!!!!!!ここまで書いてうるせぇなこいつって思いました。申し訳ないです。精進します。


追加キャストの私達は、彼女達の物語をより一層立体的に見せるよう頑張ってます。でも、私達自身の物語を演じ切らなければ立体的には見えなくなります。
その為、増えた人数の分だけ交錯する思いも増えました。本当はその一つ一つを注目して見て欲しいのですが、やはりそれはわがままなのですね。
でも、それぐらい皆自分に与えられた役と本気で向き合って、悩んで、それぞれが自分なりの答えを出しています。



その答えを、どうか見に来て頂きたいです。



以上!佐倉眞でした!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

