スポンサーサイト


こんにちわ!からの、よーそろー!(其来!こしょ丸ずら)



はい、てことで、南モナ様からご紹介受けました、『其来!こしょ丸ずら』(それきた!こしょまるずら)です
あいさつは『ラブライブ!サンシャイン!!』の『渡辺 曜』ちゃんの挨拶を拝借しました。

実は3回生なんです。名前を変えて遊んでます(笑)
きっかけは、2016年9月現在放送されてる『ラブライブ! サンシャイン!!』で登場してる『国木田 花丸』ちゃんという女の子が好きで、そこからオマージュしたのが現在の芸名です(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
ちなみに語尾に『ずら』とよく言うので、そこからも拾ったのがポイントです☆
あと、彼女は自分と同じ『寺っ子』です、宗教はどこか分かりませんがପ(๑•ω•)੭ ☆

実は前の芸名では『備後守晃聲』(びんごのかみこうしょう)で役者として新歓公演に出てましたw悪役やってたので、たぶん覚えてる人はいないと思います(。ò ∀ ó。)

実は、8月の最初の週で『劇団ザバルーン☆』さんのところで出演させていただきました。
タイトルは『お願い!アマテラス』という日本神話の天岩戸伝説に現代要素を加えたお話です。
さらに、実は憧れだった殺陣もやらさせていただきました。ありがたいです。

そのため、今年の夏公演『曲がれ!スプーン』には出演してません。

話を戻しますが、ザバルーン☆さんのところで、『稽古の大切さ』・『役者の心得』『キャラの動きと感情の捉え方』さらには『お客様からお金と時間をもらって公演をやるという責任感』など様々なことを教わりました。
正直あの時自分が『かなり甘くやってたな』ととても痛感しました。まさに『鼻をへし折られた』ていう感じです(笑)

それを後輩たちに『この経験をどう伝えたらいいのか』と正直かなり悩んでます。
さて、どう伝えたらいいのか(◞‸◟ㆀ)くー、難しい!!
んまあ後輩も『鼻をへし折られたらいい』と思ってます、いい意味で(✿◠‿◠)

さあさあさあ、切り替えて今度は我らが照明チーフの紹介です
『碧璃ユキ』という女の子で自分は『お嬢ちゃん』とか『お嬢』と呼んでます。
きっかけは彼女からバーン!とお嬢ちゃんオーラが伝わってきたのでそうなりましたw

そして彼女は今回初役者兼初チーフらしいです。彼女はとても頑張ってます。あと責任感が強いタイプで吸収が早いので、未来が楽しみです。これからどんな役者になるのか(๑`・ᴗ・´๑)
さらに人を寄せ付ける魅力もあるので、自分は羨ましく感じますw

ちなみにこれはまだ本人には言ってませんw自分は褒めるの恥ずかしくなって逃げるので≡=(ノTдT)ノ
さらには演出BIG-Bに舞台監督のMAX
この2人と昨年の夏公演『萩家の三姉妹』で自分が音響チーフでその2人が補佐でしたので、かなり信頼できる素晴らしい人間です。

さて、スタッフの紹介しましたが、今回の有志公演『懐かしき家』
この文章を読んでるお客様に質問です
『あなたにとって懐かしき家とは?』

んまあ軽い気持ちで質問してみただけなので、無理に考えろとはいいません(。ӧ◡ӧ。)
もし覚えていたらアンケートに記入していただいたらありがたいです。

さらに今回ブログでも散々他のメンバーが伝えていますが、演劇祭からの再演で役者が増えます。
実はその中に碧璃ユキが出演してるので観てほしいです。
ちなみにファンになっていただければもれなく彼女がとても喜びます、喜びの舞をやってほしいもんですね、ぜひとも(灬º 艸º灬)

さてさて、これからは1回生がかなり役者やスタッフとして成長すると思いますし、それに負けじと2回生も頑張ってくれるとは思います。
そのためお客様には、ぜひ温かい目でこれからの公演を通してぜひ成長を感じて欲しいです。

はい、かなり真面目な文章になりお客様にお願いしたという失礼な文章になったのはお許しくださいorz

さてさて、変な感じになりましたが、ぜひとも有志公演『懐かしき家』に御来場ください!
無料ですので☆
演劇祭観に来ていただいたお客様には、舞台が小劇場→大ホールになってるので違いを感じて欲しいです。
上の文章にも表現しましたが、増えた役者も物語にどのようなスパイシーを見せてくれるのかか見どころです。

さて、次のブログ担当は演劇祭に出演してた『やすらぎウルフ』に
中国で何を学んだ最強役者
我らが同期の『余ティムラ』です。
この2人がどんな文章を書くのか楽しみであります。
それではどうぞ!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

