スポンサーサイト


大ホール(碧璃ユキ)

こんにちは、碧璃ユキです。最近ぶりですー。
今日は仕込みの2日目でした!!みなさん、お疲れ様ですと言った感じです……!

さて、今回の公演では私は初役者です。周りの人たちはみんな役者経験者で、みなさん頼もしいです。私が稽古で悩んでいる時に声をかけてくれて、心の優しい人ばかりだなぁっと感じます。3回生のみなさんにどれだけ支えられてきたかを考えると……それはもうものすごくなるとおもいます。

そんな人たちと一緒に作り上げる今回の劇、「懐かしき家」は、現在3回生のBIG-Bさんが脚本・演出したものです。3回生のみなさんといえば、今回の公演場所である龍谷大学学友会館の大ホールで、1・2回生と一緒に劇を作り上げるのは最後となります……。3回生のみなさんも、これで大ホールは最後かぁと、感慨深いというか、寂しいというか、そんな気持ちを声に出していました。3回生の方々と一緒に劇を作れるのも残り少なくなってきているんだと、改めて実感しました。そのことを念頭に置いて、今回の「懐かしき家」の役者をしっかりとつとめさせていただきたいです。脚本・演出のBIG-Bさんがこの作品に込めた思いを、まだまだ未熟ながらいち役者として背負って、お客様に伝えていきたいです。

この「懐かしき家」は、何回も繰り返すとおり、演劇祭と同じ演目ですがボリュームアップしております。演劇祭での45分間で表せなかったことも、そのボリュームアップした分伝えられているとおもいます。さらに面白くなっています!!そんな今回の劇「懐かしき家」、ぜひぜひ御来場ください。それでは(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

