スポンサーサイト


まずはいつもの挨拶から(MAX )



初めましての方は初めまして!
いつも読んでくれてる方はいつもありがとうございます!
MAXです!


有志公演です!1stを無事迎え、今日の2stへと繋げることができました!!!


周知の通り、今回の有志公演は、8月末から9月初めに開催された京都学生演劇祭の演目を、追加キャストと共に打つ、再演なのです!

私が在籍して初となる再演公演、どれくらいお客様が観に来てくだされるのかや、演劇祭を観てくれた方もリピートで来てくださるだろうかといった不安はありました。

しかし、1stには、大変多くの方がご来場して下さいました!!
ありがとうございます!!

Twitterやアンケートでもたくさんの感想を書いて頂けて誠に嬉しい限りです!



私は今回舞台監督を担当していて、久しぶりの当制を場内でしております。

やはり緊張しますね。

お客様と、開演する前に顔を合わせ接客をするので、嫌な思いをしてほしくないという一心で挨拶や案内をしています。
だから、とても緊張します…笑。

固い表情になっていないかや、聞き取りづらくないかなど…いつお客様に見られているか分からないので役者並みに気をぬくことができません…笑。

しかしこの思いをしているのは他の場内や受付、場外での当制をしている人たちもそうなのだろうなと思うと、ちょっとした安心があります。
その安心を糧に本日の2st以降も頑張っていこうと思います!



最後に、
今回当制はみんな名札を付けてます!みんな可愛くデコレーションをしていて個性溢れてます!

この人このスタッフ名の人だったんだ!という発見もあるかと思うので、是非、ご来場してくださる方は注目してほしいです!



以上です!
本日の13時開演の2st、17時開演の3st 、明日13時開演の4stの、ご来場、お待ちしております!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

