スポンサーサイト


役者ブログ(σ*´∀`)♪立川潤・保田アオ


立川潤のブログ
題名【あと3日!】

二回目まわってきました立川潤です。

ついに、今日をいれて残すところ3日となりました。
うわー。

昨日は大ホールでの舞台作りにはいり、本番の近づきを大きく感じる日でした。

昨日は照明として動いていましたが、まー初めて見るものばっかりで、先輩が丁寧に教えて下さる中、内心興奮状態でした。ははっ

すごいとしか言いようのない濃い一日でした。

日がなくなっていくなかで、緊張と焦りは増すものの、それ以上の未踏座のみんなで舞台を作り上げていく楽しさに溢れる毎日です。
幸せです。

本当に先輩にも、同期にも恵まれてます。

本番までの一日一日を大事に頑張ります!

ぜひきて下さい!

明日もクタクタになってきます!
やー!


保田アオのブログ
題名【仕込みでした。】

どーも、二回目ですね。
課長さん役の保田アオです。

今回は自己紹介でもしましょう。

大阪出身です。
瀬田生です。
あお色と演劇が好きです。

…。
私の話しても面白くないですね。

\( 'ω')/ウオオオオオオオオオオオオオオオオアアーーーーー

あ、昨日から仕込み始まりました!
バカみたいに頑張ってます、頑張ってますよ…!

そして、楽しんでます。

是非足をお運び下さいませ!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

