

そろそろこたつとみかんの季節です。(あやぱー)

おはようございますこんにちはこんばんは!
略しておはこんにちばんわ!
どうもあやぱーです(`・ω・´)
寒いですね。冬ですね。秋はどこへ行ったのでしょうか。

さて、そんな寒い中劇団未踏座は心温まる作品「今度は愛妻家」を上演しますっ!
自分の周りにいる大切な人たち。いるのが当たり前のように感じて日々過ごしていますが、当たり前なんかじゃないんです。そんなことを考えさせてくれるような作品だと思います。

今回私は有志公演に続き衣装を担当してます!
役者はしてなくてスタッフオンリーとしての参加です!
しばらく役者としてのあやぱーはお休みして、いろんなスタッフの活動をしていきたいなって思ったり思わなかったり。なんじゃそりゃ。

早いもので今公演で3回生は卒団です。はっきり言って3回生がいなくなるという実感は全くありません...笑。でも実際そのときになったら寂しくて寂しくて寂しくて寂しいんだろうなぁ...。後悔しないように今のうちにいっぱいお喋りしたり、ふざけあったり、ご飯食べに行ったりしたいと思います。

3回生最後の舞台。そして劇団未踏座1年間の集大成とも言える舞台。「今度は愛妻家」!
とっても素敵な舞台になると思います。
皆様是非ご来場くださいませ!

以上、あやぱーでした\( 'ω')/

Comment

非公開コメント

