

世の中はハイブリッド車!(フライパン)

お久しぶりです!いつぶりでしょう?
かいつぶりですね!

はい。素晴らしい滑り出しという事で、幸先の良さを感じます。
今回の公演では音響を務めさせていただきますフライパンです。音響楽しいですね。本当に。ここはこの曲がいいなぁとか、いやぁここは違うなぁとか。自分の感性が試される場で、受け入れてもらえないと悲しくもなりますが、受け入れてもらえるととても嬉しいです。当たり前のことですね。はい、ハイブリッド車。

最近、自分はふとある友達のことを思い出したんですよね。その子は良くフライパンの事を見てくれていました。間違った事をしたら真っ直ぐに怒ってくれるし、共感したらすげー喜んでくれる。でも、もう一年近く会っていないんですよね。いろんな人が連絡しても音信不通。このまま会えなくなるんじゃないだろうか。不安が募ります。皆さんも形は違えど似たようなとこを経験したことがあるんじゃないでしょうか?

今、伝えたいことを伝えておかないと。
今、話せている時間がいつまでも当たり前の事だと思っていませんか?

そんなことを考えさせてくれる今回の本公演、「今度は愛妻家」。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

パンはパンでも食べられないパン、フライパンより

Comment

非公開コメント

