

丁寧に、全力で。(猫柳ゆっか)

急に冷え込んできましたね。
うっかりこたつですやぁ…と寝てしまう猫柳ゆっかです。
すっかり冬色ですねぇ。今年も雪、積もるのかしら。

あともう少しで3回生が卒団…なんだか、実感が沸かないもんです。
寂しいなぁとか、もっと一緒に作業したかったなぁとか、もっとお話しておくべきだったなぁとか。

たぶん、どれだけお話しても、どれだけ一緒にいても、もっともっと、と求めてしまう。

そういうものですね。人間って。

いなくなってから気づくこと、いなくなってから気づかれること、沢山あると思います。

だから、悔いが残らぬよう、
ひとつひとつを丁寧に、
ひとつひとつに全力で取り組んでいきたい。

そのような想いで、3回生との最後の公演『今度は愛妻家』を共につくっていきたいのです。

皆様、ぜひ会場に足をお運びください。
劇団員一同、会場でお待ちしております。

Comment

非公開コメント

