スポンサーサイト


noAn最後のブログデスヨー>(°д°)(noAn)

最後です。

三回生の私はもうこの本公演で卒団です。

私にとって未踏座とは大学生活そのものでした。
未踏座に入団し、色んな事に挑戦し、経験し、失敗し、成功し、
私は変わりました。
自分に自信が付くようになりました。
自分の好きなことがわかりました。
自分の嫌いなことがわかりました。
自分の駄目なところがわかりました。
自分の得意なところがわかりました。

未踏座生活は私の人生でかけがえのないものになりました。

大学生活ほぼほぼ未踏座で、卒団したら自分の時間も増えるのでもうやったーて感じなんですけど、
実際卒団すると一気に未踏座の時間がなくなるのできっと寂しくなるんだろうなと予知してます。


最後に(まだ卒団までは時間有りますが)、
未踏座の後輩達や同期たちにこの場を借りて一言、伝えようと思います。


































じゃあの(^ω^)ノシ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

