スポンサーサイト


最後のブログ(南モナ)

どうも、私です。南モナです。
バイト先でミスして右腕に笑えないレベルの火傷をしましたが、今は順調に治ってきて、「私の自己治癒力はんぱねぇ」と感じた南モナです。(意味不明だよ)


さて、ついに本公演まで来てしまいました。
今回、私は広報宣伝の補佐をさせてもらってます。
思ったら1回生の初めての公演である夏公演でも広報宣伝だったので広報で始まり広報で終わることになりますね。

去年の新歓公演「銀河旋律」と夏公演「萩家の三姉妹」を除いて全ての公演で広報宣伝もしくは制作をしていました。


私はこの部署が好きです。
装置や照明などのように舞台上を彩る派手な部署ではないですが、接客ができて、お客様と1番関われる。それがこの部署の魅力であり好きなところです。
どの公演でも、やはり辛かったこと苦しかったことはたくさんありました。
でも、公演後アンケートにてお客様が書いてくださる「接客態度が親切だった」この文章だけで私はとても嬉しかったです。


この部署をしてたお陰で私は将来したいことも見つけました。
卒団したら、それに向けての勉強を始めていく予定です。(本当か?)


そして、今回の公演なのですが冒頭にも書いたようにこれが私達89期生最後の公演です。
役者を希望していたのですが、その希望は通らなかったです。
最初は悔しかったです。今も悔しくてたまらないです。
でも今回の公演に出れないというのではなく、3回生の間、役者が1回も(文祭ではしましたが)出来なかったのが1番悔しいんだと思います。


しかし、選ばれた役者たちは本当にたくさん稽古をして、台本を読んでキャラクターについて考えてきたはずです。もちろんスタッフオンリーもどうすればいい舞台になるのか、お客様が惹かれる舞台を作れるかたくさん考えたはずです。
そんな思いがたくさん詰まった劇団未踏座71回本公演「今度は愛妻家」は12月8日(木)から11日㈰で上演されます。
現在、チケット予約受付中です。未踏座ホームページや公式Twitter、チラシやDMにて予約フォームのURLが記載されてますので、御予約お待ちしております。
お客様の御来場、劇団員一同心からお待ちしております。



私の最後のブログはここまでとさせていただきます。
最後まで読んでくださりありがとうございました!!
12月4日が21歳の誕生日な南モナでした!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

