スポンサーサイト


役者ブログ(σ*´∀`)♪真芝尤・佐藤忍


真芝尤のブログ
題名【本番まであと僅か!】

どうも。再び回ってまいりました、真芝尤です(・ω・)ノ

前回書いた時は「本番まであと○週間か~。ドキドキするな~」と思っていたのが、今や「本番まであと○日!!」とワクワクしながら仕込み作業に勤しんでます

どんどん出来上がっていく舞台。装置物に照明の光が当たり、スピーカーから音が流れてくる。自分がこの上で衣装を着て、小道具を持って演技をするんだ、と思うとテンションが上がってきます

勿論、不安や焦りもあります。しかし、それ以上に「頑張らないと」と言う気持ちの方が強いです

本番まで本当にもうあと僅か。最後まで気を抜かずに、全力で頑張らせて頂きます!


佐藤忍のブログ
題名【G】


……きょうふの話もお気に召しませんか? では、くだらない話を1つ。

え? 公演の話をしろって?

いやぁ。みんなが書きたい放題に書いていくから、なんかもうネタが無いんですよねぇ。

ネタっていうほどのネタではありませんが、1回生の話でもしときましょうか。(月並みと言えば月並みですかね……)

なんだか上回生たちは新入生のことを「キラキラ輝いている」だの「元気いっぱいの可愛い後輩」だの「百式」だのと褒めているみたいですが、僕はそんな気になれません。僕からしてみれば、上回生たちを食ってかかるゴキブリみたいな奴らにしか見えません。腹立たしい限りです。

大人げないですか? はい。大人じゃないんで。

ただ本当にゴキブリという奴らはムカつきます。ゴキブリは、部屋の清潔感を維持しようとする人間をその存在のみで侮辱し、動揺させます。僕は『テラフォーマーズ』という漫画を集めているのですが、その中に現れる火星のゴキブリたちも本当にムカつくんですよ。どうぶつの森のゴキブリなんかも、駆逐したくなります。

あまりにもムカつくので、こちらもムキにならざるをえません。ゴキブリなんかに負けたくないのです。負けたくないので、とにかくただひたすらに頑張る毎日です。くっそう……!

……とまぁ、そんなこんな。紆余曲折。右往左往の夏公演「また逢おうと竜馬は言った」は今週末が本番となります。

古株と新参者。上回生とゴキブリたちとの壮絶な切磋琢磨をご覧ください。きっとあなたも、舞台に立つゴキブリたちにムカつくはずです。そして思うはずです。「負けたくねぇ!!」と。

3回生の佐藤 忍はそんなことを思いながら日々を過ごしているのでしたとさ。以上。

少し無駄話をしてしまいましたが 、これが最後です。ごゆっくりお楽しみください。くだらないはなs
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

