スポンサーサイト


明日へ.....(森岡勇偉)

お疲れ様です。
森岡勇偉です。
ついに自分にとって最後の未踏座の公演となりました。
最後.......。
ほんとあっという間でした。
一回生の時同期よりも遅れて6月くらいに未踏座に入部して右も左もわからず、あたふたして不器用で迷惑ばかりかけていた僕が、今のこの時期まで未踏座にいれたのは........












後輩、同期、先輩の皆さんのおかげなんです。










この方々の支えがなければ、今の自分はいないなと。失敗ばかり繰り返しました。もう自分はどうしようもないなぁと落ち込んだ事が何回も何回も何回もありました。
でもその度、後輩の未踏座の活動に対して一生懸命な姿や演劇を楽しむ笑顔を見て自分も楽しく頑張ろう!と思えたり、同期が「勇偉、飯行こうぜ‼」と誘ってくれて自分の話を長い時間聞いてくれて心のわかだまりが解けたり、先輩方が僕たち後輩を引っ張ってくださってる姿を見て自分もこんな先輩方になれるように、頑張って追いつけるようにしよう!と思えたり、自分が今のこの時期までいれたのは本当に本当にまわりの方々のおかげなんです。




自分にとってかけがえのないものだと思ってます。




だからこそ、未踏座から離れるのは寂しいです。でも別れはいずれやって来る......。最後の本公演。最後の未踏座での役者。最終日までやりきろうと思います。頑張ります。そして、今日よりもっと明日はいい日にするため.........僕は頑張ります。
全身全霊、ありがとうございました!と声を大きくだして言えるように。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

