スポンサーサイト


寒いですね(BIG-B)

おはこんにちはこんばんは。
BIG-Bです。
劇団未踏座第71回本公演「今度は愛妻家」では、役者・装置・舞台監督補佐を務めさせて頂きました。
今回の公演をもって卒団なのですが…最後まで気の休まる暇も無く過ごしていました。



さてさて、
このブログ。
真面目に書くか、ふざけて書くか。それとも適当に書くか。








真面目路線でいきましょう。




約三年間を未踏座で過ごしました。
多くの先輩の卒団を見送りました。
先輩を見送った分、新しい後輩を迎えました。
その後輩達に、気がつけば見送られる立場になりました。

自分は副幹事長や文祭担当などという立場であったりして、他の同期よりも後輩と過ごした時間は長いと思っています。

後輩の頑張っている姿や苦しんでいる姿も沢山見てきました。

未踏座ほど精神的に苦しい団体はなかなか無いと思います。

そんな中で後輩達の成長を見守りました。
最初は何も分からなかった子も、今ではすっかり頼れる存在へと変貌を遂げました。

ものすごいスピードで成長していく後輩を見て、それに負けないようにこっちも頑張って…。
後輩にはいろいろもらいました。

「後輩は偉大だぞ」

という言葉を先輩から頂きました。その通りです。
みんなにもこの言葉は覚えていて欲しいです。

同期のみんなにはさんざん支えてもらいました。
ありがとう、と。
頼りになりました。

先輩にも、ありがとうございます。
いっぱい迷惑とか、その他もろもろ、掛けたと思います。



それでは、最後、
今まで自分を支えてくださった全員に伝えたいことを。












































































ありがとうございます。





































やっと卒団やー。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

