

役者ブログ(σ*´∀`)♪勇宙香


勇宙香のブログ
題名【リポD】

おはようございます。仕込み4日目の朝です。
カオリ役の勇です。


今日はゲネがあります。
うへー緊張する。いつまでたっても緊張します。
考えだしたら胃が痛くなるので、栄養ドリンクかっこんで、紛らわしたいと思います。



やるしかないというよくわからない使命感と、いつも通しにしようという妙な平常心の中で揺れています。ちょうどいい塩梅はなんなのかしらと考えはするものの、考えてもわかんないんですよね。
考えることじゃなくて、やんなきゃ掴めないからやと思うんです。
普段の稽古の成果しか本番には出ないから、無駄なことは考えるなって自分に言い聞かせてます。
うーん、なんか、書くことでもないなぁ。
要するに緊張してるだけなんですけどね。。


色々考えたりはしてますが、このメンバーでする龍馬もあと5回です。
一人では決して立つことのできない舞台です。
そんなことを噛みしめながら本番にのぞみます。
頑張ろっ

Comment

非公開コメント

