スポンサーサイト


役者ブログ(σ*´∀`)♪エラシ・葛城


エラシのブログ
題名【足の裏から青春の香り】

皆様こんにちは。
棟方役・エラシです。

提出すべき書類のミス、スマホの故障、朝寝坊、そんなトラブルを重ね、仕込みでは先輩に怒られ、心身共に疲労が溜まっていく中、本日、ついに公演初日を迎えました!

僕が担当するこの棟方という人、貿易会社で社長を務めている、ダンディだけどちょっと間抜けで胡散臭いオジサンです。しかも足も凄く臭いんです。
衣装部屋でソックスを広げた瞬間、闇に巣食うカオスが部屋を包み込みます。1m離れてても臭います。この臭いは演出に含まれるんだろうか・・・。
ちゃんと洗ってきます。はい。

さて、何よりありがたいのは、そんな臭いも気にせず僕を励ましてくれる仲間たちの存在です。
「がんばろう」って手と手合わせて、ステージでベストパフォーマンスをぶつけ合う。素敵なことですよね、一緒に頑張れる仲間がいるって。

仲間がいることの大切さ。みんなで一つのものをつくるということの楽しさ。舞台に立つときのドキドキとワクワク。

今日一日でいろんなことを学びました。こんな熱い気持ちを教えてくれた未踏座に感謝しつつ、明日以降に備え、気持ちを入れていきたいと思います。

残り3ステージ、公演はまだまだ続きます。皆様のご来場、劇団一同心よりお待ちしております。


よし、もう夜遅いけどソックスを洗おう。お隣さん、ごめんなさい。


葛城のブログ
題名【そんなこんなでここまで。】

おはこんばんちわ、今回二度目の葛城です。

本番突入しました。
三回生は最後の大ホールでの公演になります。
未踏座に入ってからずっとお世話になってきた大ホールとも、もうちょっとでお別れ。
なんだか寂しいです。

こうやってブログ書いてる今も、役者はアップして、スタッフは本番に向けて最終調整中。
いや、私もちゃんとアップしてますよ!(・∀・)
ここまでくると、みんなに疲れが見えてきますが、本番は毎ステージ全力で駆け抜けます。
今日はどうやらかなり暑いようですが、そんな中来ていただくお客様のために、きてよかったと言っていただけるように頑張ります(●´ω`●)

大ホールでお待ちしております!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

