

春よ来い!

やあやあ、どうも皆さんこんばんは。
今公演「夢をみる夜」で青瀬 悠役を勤めさせて頂きます、宵闇幽玄です!

この場に登場するのは約1年ぶり位です、前も同じような事を書いていた
気がしますが(--;)

今回初めて殺陣をする事になりました。他にも衣装チーフを初めて担当
するとか色々と初めてづくしです。

やっぱり不安というのも出てきますがそれよりも新しい体験が出来るのが楽しみ
です。

まだまだ練習も基礎の基礎な所ですが本番までにどこまで実力を付けられるのか
日々精進していきます!

長いこと書いていくのもなんだかアレなのでここで失礼します。

あと、最近風邪が流行っているそうなので皆様お気をつけて、

Comment

非公開コメント

