

役者ブログ(σ*´∀`)♪凪


凪のブログ
題名【公演2日目】


こんにちは、いや、こんばんは!
一回生の凪です(´・ω・)

今日は2stと3stがありました。
いや~…。
一日がこんなに長いなんて知りませんでした(゚Д゚)

正直、自分の出来は駄目ダメでした。

でもいろいろな発見もあって…!
先輩方のお客さんがいる時のスイッチの入り方が半端じゃなかったんです。

他にも、ハケにいる時に団扇で扇いで下さる先輩や、気を使って話しかけて下さる先輩、舞台の雰囲気を察知して一回生に成すべきことを伝えて下さる先輩。

先輩方は本当に上手く役割分担してるんです。

別に媚を売っているわけじゃありません、ありません。笑

では、また明日!
ありがとうございます、明日もよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

Comment

非公開コメント

