スポンサーサイト


アイムと烏賊天狗のブログ⊂((・⊥・))⊃

アイム(役者・加藤清治、舞台監督)
【有志公演ダァッ!】

今年もこの季節がやってまいりました。
非常に夏は好きになれません。

夏合宿はとても楽しみですが!


そんなわけで今回「箱根強羅ホテル」で加藤清治役を演じます、アイムです。



今回は初アバンティ響都ホール 9階にて上演致します。
さてさてどんなものに仕上がるやら。


加藤さんはニッポンが成功するように奮起する参事官さんです。
応援してくださると嬉しいです。



短いですがここら辺で。

それではご来場お待ちしてます。アバンティ響都ホールで。


わっしょい\(^o^)/


烏賊天狗(装置)のブログ
【ペルーにはイカ県があるらしい】

どうも、Wikipediaを漁っていたら
イカ(烏賊)のページで、100gあたりの栄養価が書かれていることに衝撃を受けました、

有志公演舞台装置の
烏賊天狗(イカテング)
と申します。

陸上で生活を始めて20年になりますが。夏はやはり烏賊には厳しい季節であると痛感しております。

この烏賊天狗、非道な夏の太陽光から逃れるべく、光の届かぬ、大学の工作室で舞台装置の作成に取り組もうという魂胆でありました。

しかし、工作室は風も吹かない、エアコンもない、

「スルメがダメなら蒸し焼きだ。」

と、悪魔の囁きが聞こえた気がしました。
日陰者の逃げ場も奪わんとする夏の策略には、さすがの天狗も真っ青であります。

皆さんも、
体調管理と水分補給には十分お気を付けください。

私も夏の策略と戦いながら、一所懸命、舞台と向き合っていきたいと思います。
劇団未踏座の有志公演を、
どうぞ宜しくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

