スポンサーサイト


哀・たかりんのブログ!

哀・たかりん(装置)のブログ

【今年こそはコミケに参加しようと思っていたが、やはり時間がなくて一日たりとも参加できない件について。】
皆様!
おはようございます!
もしくは、こんにちは!
又は、こんばんは!

今公演は(も?)装置部署に配属になりました

哀・たかりんの哀の方でございます!

(どうも御無沙汰しております
哀・たかりんのたかりんの方です!)


哀:いやはやー、すっかり夏になりましたね!
毎日茹だるような暑さの中、皆様如何お過ごしでしょうか?
僕は毎日アイス食べてますよ!←

た:(お腹壊すなよ?)

哀:有志公演も、遂に本格始動いたしまして
団員一同、毎日練習やスタッフ作業で
『夏休みってなんですかー?(錯乱)』状態です!

た:(錯乱はしてないんじゃないか?)

哀:毎日暑いので、夏バテとか熱中症には注意しなくてはいけませんね!

た:(室内でも普通に熱中症になるからね。)

哀:やはりこんなときはスタミナをつけるべく
焼き肉を食べなくてはなりますまい!(涎)

た:(おーい皆ァッ!!哀さんが焼き肉奢ってくれるってよー!!)

哀:1人焼き肉もなかなか乙ですが、やはり4人位で行きたいですよねー。

た:(1人焼き肉は流石に強者だと思う…よ……。)

哀:でもお財布的に、少々厳しいのよね………。

た:(アイスばっかり食べてるからじゃね?)

哀:仕方ない………今晩はハンバーグでも作って我慢するか…。

た:(あ、俺はおろしポン酢で宜しく頼む。)

哀:おっと!そうこうしているうちに広報宣伝さんから巻きのサインが…!

た:(そんなサインあるの!?)

哀:名残惜しいですが、どうやら今日はここまでのようです。

た:(えぇ!?あなたアイスと焼き肉の話しかしてないよ!?)

哀:今公演も地下工で籠りながらスタッフ作業を頑張りたいと思います。

た:(いきなり表明された…)

哀:ではそろそろお眠のお時間なのでそろそろドロンさせていただきます。

た:(ここまで内容の薄いブログもなかなか無いだろうな………)



それでは皆様!
またお逢いしましょう!

  _ノ)
`/(从从)
ノ从´ー`)  n
 ̄   \ ( E)
フ   /ヽヽ/ /


(装置/哀・たかりん)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

