スポンサーサイト


立川潤(役者・音響チーフ)のブログo(^▽^)o

立川潤(役者ー智恵子役、音響チーフ)のブログ
【花火みると夏を感じますね】
9日は地元で花火がありました。
どうも、一回生の立川潤です。
夏本番にはいり、暑さも増すばかりで、毎日溶けかけております。

8日に先輩の舞台をみてきました。これが面白かったのですよ。ずっと笑ってましたよ((〃 ̄ー ̄〃))
久しぶりにお腹抱えて笑いました。
笑うって、やっぱり大事ですね。
日頃のストレスがなくなった気がしました。

今回の有志公演、【強羅ホテル】では智恵子という先生役をやらせていただくことになりました。とても綺麗な言葉遣いの女性で、わたしにピッタ、、
、うん、はい。夏公と同じくだりですすいません。←
台詞の量も多くなりました。台本をよむたび発狂しています(´_ゝ`)

一回生が多い公演となりますが、多くの方に見ていただけるよう日々全力たで練習していきます!
ご来場心からお待ちしております!

でわっヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

