

みーるのブログ

みーる(役者・秋山テル、衣装小道具)

【「親戚のおじさんがやっているお洒落な喫茶店でバイト」みたいな少女漫画的展開があったらなぁと思う今日この頃。】

こんばんわ、みーるです。

題名は気にしないで下さい。
要約するとお金が欲しいなぁっていうことです。

んー、夏ですねぇ
皆さんはどうお過ごしですか?

私はですねぇ、日々未踏座です。
もう一度言います。日々未踏座です。

忙しさで頭がパンクして、あぁっ!!ってなってますが落ち着いて考えるとすごく充実した夏休みだなと思います。
小中高の夏休みを思い出してもこれと言う思い出がヒットすることもなく、そう思うと今年の夏は大人になったときに思い出せる夏休みなんだろうなと。

さて、私は秋山テルという女性を演じることになりました。威勢があって、度胸があって、肝が座っている女性です。う~ん、ヘタレな私にはないものばかりですね~。

明日は久し振りの練習です。
初めての役者、後悔しないよう頑張ります。
それでは、劇場で皆さんに会えることを楽しみにしています(*´ω`*)

Comment

非公開コメント

