スポンサーサイト


有頂天な人と保田アオのブログヾ(@⌒ー⌒@)ノ

有頂天な人(役者・三浦彰、装置)

えー、
今回初めて役を貰いました。わぁい

というわけで日々練習なわけなんすけど、これから色々楽しみだったり不安だったりです。とにかく頑張ります。うおー

いつも私生活で喋ることがほとんど無いから、多分この練習だけで人生の3分の1ぐらい喋ってるんじゃないかな、うん

私生活も少しは変えるか……
では


保田アオ(広報宣伝チーフ)
【(((o(*゚▽゚*)o)))←この顔文字見ると保田ってわかるらしいです。ちなみに、私のお気に入りの顔文字は(´・ω・`)です。】

どうも。
保田アオです(((o(*゚▽゚*)o)))
未踏座1回生。
今回は、広報宣伝チーフをうけたまわっています。

チーフは忙しい!

ああー、私「忙しい」って言葉嫌いなんですよね。
言い訳くさいってのが第一の理由なんですが、「忙」って心を亡くすって書きますから。
忙しいと苛々して人にぶつけちゃいますもんねー。こわーい。
漢字を考えた人はすごいですよ、ほんと。

忙しい忙しい。
私も言って、言い訳にして、逃げてます。

やめたい!そんなことやめたい!

今、未踏座にて楽しく充実してますし!!
広報宣伝が楽しくてたまんねーです。

広報宣伝チーフがんばりまする。
お客様よぶぞーよぶぞー!
ヾ(・∀・´+)エイ(`・Д・´+)o"エイ(+`・o・)ノ"オー!!

このブログをご覧になったあなた。
ぜひ御来場くださいませ。
あなたをお待ちしております♡
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

