

笠原聖のブログ

笠原聖(広報宣伝)
【名前が変わっただけです、中身は一緒です。】


どうもです!今回は広報宣伝という部署にいてる笠原聖ですっ( ´ ▽ ` )ノ

この広報宣伝なのですが制作と宣伝美術を合体させた部署でして、内容は全く変わってないです!

今年の有志限定部署かもしれないですね。そう思ったらなんかカッコいい雰囲気出してる気がしますが、、、、ただ仕事の幅が広がったー((((;゚Д゚))))))
!?てな感じでございます。

前回の夏公演では宣伝美術だったのでその時培われた技術を発揮し、、、たいですが、作業で使っている建物が閉館中なので立て看板の作業ができないのです。忍び込んでサッサと終わらせたいですよ\(^o^)/

いずれ龍谷大学深草キャンパスの三号館前に建てる予定なので龍大生の方はチラ見程度でもいいので見て行って下さい!

今回の会場はいつもと違うのでお間違えのなきようお願いします。
龍谷大学アバンティ響都ホール9階です!京都駅から降りてすぐの所にあります。
アバンティ内にはお店がいっぱいあるので観劇前や後に立ち寄るのもいいですよね( *`ω´)

私もショッピングしたいです←

それではこのへんで失礼します。

Comment

非公開コメント

