スポンサーサイト


元気があれば……何か、色々できるよ。

皆様こんばんは、黒瀬悠麻と申します(*^-^*)


今回の新入生歓迎公演「夢をみる夜」では、役者かつ舞台監督を担当させていただきます。

うーん、なんか舞台監督に役者までさせていただいて、ほんとに自分欲張りねぇー…とか思ったりとか。
選んでいただいて感謝感激です…!!


与えられたからには、しっかり両方ともまっとうしたい、です。
その役職に恥じぬように、中途半端にならぬように、行動せねば…!!

ぬぅぅああ!!

気合い入れ直しですね。普段だるんだるんなんでね。



さてさて、話しは変わりますが、私は今年の春で3回生になるのです。

未踏座卒団となるのは、3回生の12月にある本公演。

未踏座には夏公演、有志公演、本公演………と、1年にたくさん公演がありますが……



私にとって、そのひとつひとつの公演は、もう最後になります。



………という事を今ふと思ってすごくびっくりしました!!!!!!
なんかもう「えっえっ(絶句)」状態です。

そっかそっか、今年卒団か。

時が経つのは早いですね…!


2年前、私は、新入生として、先輩達が新歓公演の舞台に立っている姿を観ました。

それが私が未踏座に入ったきっかけでもあります。

それから1年、そして2年とあっという間に過ぎました。

2年前、先輩達の舞台に立つ姿を観たその時の気持ちを思いだして、今度は「最後の」新歓公演の舞台に、精一杯立とうと思います。



よーし、頑張るぞー。


あ、紹介していませんでしたが、今回私が演じさせていただくのは、「ベラトリックス」さんという方です。

戦う姐御です!

いやー、戦う女の人は私の憧れなんですよね…!!

かっこ、いい、んですよ、これがっ(´ω`=´ω`)!!

そんなベラトリックスさんについてはまた次のブログでお話できたらな……と!
できるかな……。←


ではでは今日はこの辺で。

厨二好きな方も、そうでない方も是非お楽しみに♪
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

