スポンサーサイト


真芝尤と佐藤忍のブログ!

真芝尤(役者・国枝、装置チーフ)
【私の身長が伸びないのはどう考えても食生活が悪い】
ちゃんと自炊はしてますよ!ただ食べる量が少ないだけで……´д` ;

どうも、前回公演で三下キャラをやっておりました真芝でございます

最近、日が落ちてからのお散歩にはまってまして。なかなか楽しいんですよねこれが

耳にイヤホンぶらさげながら、気の向くままフラフラ~と周りの景色を見ながらあっちこっち歩き回る……

まぁそれで迷子になるんですけどね(ーー;)

さて、そんなこんなで有志公演です。今回は庭師の役をいただき、コンコンカンカンと装置作業に勤しむ日々です

まだまだ暑い日が続きますが、お身体にお気をつけて九月にアバンティでお会い致しましょう



佐藤忍(広報宣伝)
【終戦から68年】

「終戦のエンペラー」が観たいです。あのCM格好いいですよねぇ。
というか 、映画のCMつくっている人達ってスゴいと思います。つい観に行きたくなります。感性にうったえかける宣伝技術というものは 、やはり奥が深いですな。


未踏座の今公演では「制作」と「宣伝美術」の2部署を統合して「広報宣伝」という部署が誕生しています。
いつも以上に見応えのある宣伝媒体たちを皆様のお手元へ届けることが出来れば幸いであります。公演の楽しみの1つとして 、どうぞ。



以上。
広報宣伝の佐藤 忍でした。
ただいま帰省中です。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

