スポンサーサイト


蓬真一と松本夏衣のブログ(^O^)

蓬真一(役者・岡進太郎、衣装小道具)
【初陣再び】

どうも皆様、お疲れ様です。
つい先日、宮城県から深夜バスで半日かけて京都に帰ってきた男、蓬真一でございます。
前回のブログと同じような始まり方をしましたが、変わったこともありまして。
一つ目は所属部署が衣装小道具となりました。前回は、地下に篭って刀をつくる日々でしたが、今回は地上で活動できるのでしょうか。
そんなことより、大事なことは二つ目で、此の度役を頂きました。まあ、嬉しい。とても嬉しい、喜ばしい。
どんな役だと語るのは、また次の機会にいたします。
これが私の役者としての初陣な訳で、楽しいこともあれば、大変なことや、辛いこと、苦しいこともあるでしょう。
今現在の心境も台詞を覚える苦しみと、台詞を言える嬉しさが、私の中に存在します。
これからいったいどうなるか、まだまだ先の見えない日々ですが、目指すゴールは大成功のただ一つ。
それを目指して、役者として、スタッフとして、進み続けていくのです。
次に皆様の前に現れます時には、台詞を覚え、私はこんな役なんですと、びしりと言えるようになった自分でありますように。
そして、素晴らしき劇になりますように。


松本夏衣(広報宣伝)
【気が付けば甲子園に出てる選手は皆んな年下だった】
と思っていたのは二十歳の頃。
あれから2年も経っちゃいました。
私事ですが、この間の15日で22歳になりました。

松本夏衣です。

その日はバイトだったので頭の中で「22才の別れ」をエンドレスリピートしてお祝いしました。


ん?

「22才の別れ」分からない?


ググりなさい、保田。



今回のお芝居の舞台は箱根です。涼しいんだろーなー箱根。
京都は暑いです(;^_^A

役者もスタッフもここは箱根だ~って言い聞かせて頑張ってます。

是非お越しください。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

