スポンサーサイト


えらしのブログ!

えらし(役者・稲葉、照明チーフ)
【そうだ、パブロンを飲もう!】

みなさまこんにちは。
前回の公演に続き、今回の有志公演も役者として、照明スタッフとして参加させていただくことになりました、えらしです。
(お久しぶりです。)


前回は棟方という会社の悪い社長の役を
担当しておりました。
(もう覚えてないですよね泣)


そして、今公演も気合い入れて
頑張っていこう!と思った矢先、
体調を崩してしまいました(´;ω;`)
(なんてこったい!)

咳と鼻水が止まりません。
これでは役者としてはやっていけません。
非常に情けない。
(まあ本番には間に合わせますが。)

暑いとつい体調を崩してしまいがちになります。
僕なんか観劇中に鼻をかむクソ野郎です。
どう考えても他のお客様に迷惑です。
みなさまはあまり真似しないでください。
(しないでしょうけど。)

しかし、無理をするというのも
また良くないことです。
どうしても鼻がズルズルしてしまうという方は、鼻をかんでいただいても結構です。
(本当はダメです。)

僕たちはそれすら気にならないほどの
テンションとコメディをお届けしてまいります!

体調にお気をつけて、
ぜひ舞台にお越しください!
(お待ちしております。)










今回の舞台と僕のブログ、
キーワードは「合いの手」です。







スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

