

宵闇幽玄と揚げずにからあげのブログ

宵闇幽玄(役者・坪井、装置)

今公演で坪井広三役を務めさせて頂く。宵闇幽玄です。

実は3泊4日で愛知県の方に合宿に行って来ました。
自分は3回生なので今年で合宿は最後になります。団員達と色々な所を回って交流を深めあいました。

合宿の次の日からは再び練習!
心身ともリフレッシュできたので頑張っていきます!!!

では、今日はこのへんで。


揚げずにからあげ(役者・あけみ、衣装小道具チーフ)
【眠たい、風立ちぬ観たい】
こんにちは、凪です。
基、揚げずにからあげです。
芸名変えてちょっとだけ後悔しておりますはい。

私事ですが、最近すぐに眠くなります。
人はよく寝ますね。
テレビショッピングでも、
「人は人生の3分の1をベッドで過ごします。あなたの大事な人生にトゥルースリーパー!」
なんて言って。
じゃあ3分の2は何してるんだろうね。
分からないね。
さんぶんのに。

その3分の2の時間に自分は未踏座を選びました。
その選択は間違いではなかったのだと最近思います。

誤解を恐れずに言うと、
他のチャラチャラしたサークル (ごめんなさい語彙力ないもので…)に比べれば、社会で役立つことを沢山学べるのは未踏座だと思うんです。

自分は一体、
3分の2の時間で何ができるのか。


考えてもしょうがない!
よし寝よう。
おやすみなさい…。




Comment

非公開コメント

