

佐藤忍のブログ

佐藤忍(広報宣伝)
【ご老体に鞭うって】

どうも。
制作の老害 、佐藤 忍です。


いやぁもう9月ですか。
個人的問題としましては前期の成績発表やゼミ合宿の期日が近づいてきているので 、ガクガクブルブル引きこもりになりたい気分です。
僕が引きこもりになったところでその期日がやってくるのは確定しているのですが…。

「明日」という日は必ずやってきます。年中無休でやってきます。暴風警報も無視してやってきます。僕が笑っていようが泣いていようが構わずやってきます。今日の僕の表情なんて 、たぶん「明日」にとってはどうでもいいことなんでしょうね。

あ 、明日といえば!

流し練習があります!

しかも本番と同じホールで!

稽古場にあまり顔を出せていなかったので 、今から楽しみです。どうせくる「明日」なら楽しみに待とうじゃありませんか。やってきたら「今日」と呼んでやろうじゃありませんか。次の「明日」がやってくるその時まで。

有志公演本番の日もすぐにやってきます!
走ってやってきます!
首を長くするまでもなく 、お楽しみに!!

Comment

非公開コメント

